鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2-5攻略の動画と、妙高改二と、イベントが始まる……!

    【艦これ】2-5攻略の動画と、妙高改二と、イベントが始まる……!

    FC2が出してる広告で「いいね!するだけで毎月云万稼げる」とか言う奴、
    ちょこっと調べてみると案の定詐欺だと分かった訳ですが、
    FC2側はこういう詐欺を行うサイトの広告を出し続けて、
    信用を失う~とかは考えないのかなーってふと思ったり。
    当たり前のようにえちぃ広告をバンバン出すサイトも有りますけど
    やれ児童ポルポルがーとか、やれ人権がーとか訴えるぐらいなら
    ああ言う広告こそ取り締まったらいいのに、と思う私なのでした。




    艦これ-964

    先月、先々月と攻略してなかった気がします。>2-5
    攻略サイトを頼りに攻略した訳ですが
    試行回数6~8回で済んでると思います。タブン。

    あと今回の動画には字幕を追加してみました!
    ゆっくり実況じゃないからサクサクっと終わるだろ~w
    と思うじゃん?
    5時間くらい掛かりました(^ω^)
    幾らなんでもwww掛かり過ぎwww
    FGOやったりうつしよの帳やったりネットサーフしてたりしたら
    そりゃそうなるよね(´・ω・`)

    これを毎日5周してる友達提督の事を改めて尊敬しつつ
    私は月に5周できたらいいや……
    と言うクソ提督精神を忘れずにいようと思いました(笑顔)。

    そして! 今日の21時半から!!!
    冬イベント始まりますね!!!!!
    朝潮改二は予定通り間に合いませんでしたが、

    艦これ-966

    今回の2-5攻略の立役者である妙高さんを改二に!!
    これで羽黒除く重巡が全て改二に……!
    ……羽黒ちゃんが嫌い、って、訳じゃ、ない、よ……?

    資材は何とかオール50kまで貯蓄できました┗(^ω^)┛
    これで足りてくれ頼む……!(クソ慢心提督の切実な祈り
    逆に資材が有り余り過ぎてるといざイベントが難し過ぎると
    発狂して資材全て溶かすとんでも提督だから、
    このぐらい(オール50k)が丁度なのかもですが(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL