鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】2章の話と、イベントの続きと、Xちゃんの話と、牛若丸ちゃん

    【FGO】2章の話と、イベントの続きと、Xちゃんの話と、牛若丸ちゃん

    今回のロト7、亞贄君の恩恵に肖ろうと思って数字割り振ったら
    過去最高の2つ当たりまして!
    ※注意※3つ当たらないと1円も貰えません。
    これは……流れ来とるで!@ω@
    と思いつつ、「あ~偽トロキャプチャ欲しかったな~」※約4万の代物
    と遠い目をしてまたロト7を買いに行くのでした。つづく!
    Screenshot_2017-02-09-16-42-04.png

    セイバーのジルよりキャスターのジル派の私大歓喜の2章。
    ジルと邪ンヌちゃんの掛け合い見てるだけで浄化されていく……
    邪ンヌを崇拝しきって世界をも滅ぼそうと考えるジルが好きで
    己を火刑に処した世界を滅ぼそうとする邪ンヌが大好きで
    もうこの絵面だけで最高に超Excitingしてしまいますね?
    この2人を従えられるマスターになりたい……(˘ω˘)

    Screenshot_2017-02-09-16-49-59.jpg
    Screenshot_2017-02-09-17-16-28.png

    ベーゼに就いてのあれこれ。
    ジャンヌちゃん可愛過ぎでは???(クルックル
    つまりジャンヌちゃんとベーゼをしたら……
    なるほど(悟得)。

    Screenshot_2017-02-10-17-08-29.png

    ヴァレンタインイベントもちょろちょろと。
    わたくし勘違いしておりましたが、
    このイベントって時間経過(2/10~とか)で
    クエストが解禁されていく仕組みだったのですね!
    お陰で続きを拝めましたぞ!
    魔術師の概念を見失いそうになりますね!!

    Screenshot_2017-02-10-17-09-48.png

    これが錬金術師の発想なのか(愕然)。
    この世界線って言うか
    サーヴァントには頭おかしい人しかいないってはっきりわかんだね。

    Screenshot_2017-02-10-17-18-30.png

    イベントクエスト、いつもこんなフィニッシュです(苦笑)。
    ジャンヌちゃんしか生き残らない過酷な聖菓戦争(苦笑)。
    どう考えても推奨Lvが正しくない件に就いて。

    Screenshot_2017-02-10-18-30-35.png

    あとXオルタちゃんのクエストが配信されてるとかで
    挑んでみましたが、いやーカワ(・∀・)イイ!!ですなー(´▽`*)
    フレンド様にもお迎えされている方がいらっしゃるのですが、
    わたくしはと言いますとですね……

    Screenshot_2017-02-09-10-52-49.jpg

    知ってた。
    FGOのガチャは惨い事にしかならないので
    早くも耐性が付きつつあります(^ω^)
    じゃぶじゃぶ課金する気すら湧かない渋さだぜぇ……

    Screenshot_2017-02-09-10-56-06.png

    そう言えばやっとジャンヌちゃんのLv上限を解放できました!

    Screenshot_2017-02-10-19-34-05.png
    Screenshot_2017-02-10-19-50-19.png

    きよひーと、育て始めた牛若丸の絆がUPしました(´▽`*)
    ライダーはマルタちゃんがいるのですが、
    わたくしの趣味で牛若丸ちゃんを優先して育てております(^ω^)
    コスチュームがえっちですからね( ◠‿◠ )※正直に生きるスタイル
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL