鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2 > 【PSO2】キャラクター名変更した時の動画と、Zartあらため日出(ヒイズル)さんのSS集

    【PSO2】キャラクター名変更した時の動画と、Zartあらため日出(ヒイズル)さんのSS集

    病院の帰りにうどん屋さんに寄ったんですよ。
    普段は明太釜玉うどんってのを頼んでたんですが
    精神衛生があんまり宜しくなかったのと
    食欲があんまり無かったので、一番安そうなうどん……
    ざるうどんにしよう、と思って頼んだんですよ。
    290円ってのを確認してたので、会計で300円出したら
    店員さん「410円でーす」
    私「!?」
    慌てて小銭取り出して支払うも、納得できなくてレシート見たら
    「カレーうどん:410円」になってまして。
    慌てて「おかしいヨ! これおかしいアルヨ!」って抗議して
    店員さんも気づいて、人が集まり出して、モダモダし始めて、
    店員さんが怒られてる様子を見ながら返金だのなんだのして
    お昼ご飯に有りつけた訳ですが、リアルのラック死んでない……?
    暫くうどん屋さんはいいや……って思いました……(ヽ''ω`)




    前々から予定していたZartさんの名前変更、
    折角だったので実際に名前を変更する時は
    こんな感じなんだよ~って動画を撮影しておきました(^ω^)

    併しアレですね、おいそれと変えられない要素であるとは言え
    1500円は大きいですにゃー。
    だいぶ迷いましたが漢字スキーのワイ氏、断行するの巻。
    ともあれこれでPSO2での活動にも本腰を入れられると言うモノです(´▽`*)
    因みに「日出」と綴って「ヒイズル」さんです。「ヒデ」さんじゃないよ!

    pso20170209_184149_000.png

    夜風に吹かれてる日出さん。

    pso20170209_184524_001.png

    ヨガに没頭する日出さん。

    pso20170209_184642_003.png

    鍛練に余念が無い日出さん。

    pso20170209_184858_004.png

    オフの日にケーキを嗜む日出さん。

    素敵だ……!
    これで日本兵語録を嗜んでるのだから侮れない。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-02-10 10:08 
    日逆孝介 No.580
    > どうしよう…ヒデさんにしか見えないw

    /(^o^)\ナンテコッタイ
    2017-02-10 00:03 
    tomi No.579
    どうしよう…ヒデさんにしか見えないw
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL