鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】お布施のし甲斐が有り過ぎて脳みそ蕩けそう

    【うつしよの帳】お布施のし甲斐が有り過ぎて脳みそ蕩けそう

    ヤヴァい寒波来るそうですね(^ω^)
    富山60cm降る上にそれが始まりとか死ぬ気しかしない(^ω^)
    どうか皆様お気をつけて……(∵)
    私はぬくぬくのお布団で( ˘ω˘)スヤァしますので(ヲイ
    20170209utusiyo.jpg

    遂に来てしまったようだな……

    空狐ちゃん★5が来てしまった以上……

    我輩も課金せざるを得ない……!

    テレレーン※3000円課金しました※

    Screenshot_2017-02-09-18-57-54.pngScreenshot_2017-02-09-19-05-05.pngScreenshot_2017-02-09-18-58-49.png

    何だこの大勝利は!!!

    ばんざああああい!!!\(^o^)/

    えっちょっ2月始まり過ぎでは???

    Screenshot_2017-02-09-19-07-00.pngScreenshot_2017-02-09-19-05-31.pngScreenshot_2017-02-09-19-55-35.png

    あまりの可愛さに咽び泣いたよね。

    (´;ω;`)ウッ…がわいい…ッ

    有り難う人類。

    と言う訳で、はい! ヤヴァいです!(失われし語彙
    大勝利過ぎるのはいいのだけど、
    ここ数日リアルラックの変動が激し過ぎる件。
    2月生き残れるのか……?
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL