鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】バートランド平原エリアランク10の試練をうどんさんと

    【DDON】バートランド平原エリアランク10の試練をうどんさんと

    職場の方(スタッフさん)と今後に就いてお話して
    ひとまず来週の金曜まで休養する事、
    復職した時に担当のスタッフさんと話し合いの場を設ける事、
    問題改善をスタッフさんが約束する事、
    職場に来た時に診断書を用意する事など、
    確り話し合った……つもり、です。
    己の精神が弱ってるのも有るので
    電話口の話だけでもだいぶ疲弊しましたが
    まぁその……改善されれば、いいなぁ……(˘ω˘)




    同じ内容の動画を幾つもペタペタしても仕方ないので
    YouTubeとニコニコ動画の分だけ貼っていく事にしますぞー┗(^ω^)┛

    と言う訳で今回はバートランド平原エリアランク10の試練で
    《戦鬼ゲソム》とか言うのを「めっ!」してこいってクエストなのですが
    バートランド平原から行くと遠いんですね!

    動画冒頭でうどんさんが「ドラワンに飛べる?」
    と尋ねているのは、ドラワンの方が今回の目的地である
    「戦鬼の影穴」に近いからなのですが、
    ドラワン(バートランド平原北部エリア)に辿り着くには
    メインストーリーを進めないといけないようで(^ω^)


    その事実を把握してなかったわたくしとうどんさんなので
    動画内ではちょこっと無駄足を踏むシーンが出てきます。
    メインストーリーを進めれば無くなる大岩に消えていくうどんさん。
    これ、初めから通行可能な仕様にしないのかなーw
    メインストーリーを進めないとあれこれ解禁できないのが
    地味につらい。

    あっ、ゲソムはうどんさんがサクサクっと討伐してくれました(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL