鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ヴァレンタインイベント始まりましたね!

    【FGO】ヴァレンタインイベント始まりましたね!

    普段体調崩すと過眠傾向にあるわたくしでしたが、
    先日から幾度と無く精神に負荷が掛かり過ぎて
    お薬を飲んでも寝つけない状態に。
    流石にもう生活に支障を来たすレヴェルの状態なので
    慌てて病院に駆け込んで診断して頂いたら
    「それヤヴァいから1~2週間ほどお仕事休んで」
    急遽長期療養に入る運びとなりまして(´・ω・`)
    話を窺うに5日間超えると長期療養なんですってね。
    精神的に死んでる=MPが枯渇してる状態なので
    暫く好きな事をして、MP回復に努める感じです。
    ん? 普段と何も変わらなi(ry
    Screenshot_2017-02-09-02-54-37.png

    ここが天国か。

    この世界線の人達、大体きよひー怖い怖いって言うけど
    こんなにカワ(・∀・)イイ!!のにお前は何を言ってるんだ感しゅごい。

    Screenshot_2017-02-09-03-08-45.png

    確かに出落ち感しゅごかったわなwww
    この黒髭さんとか言う人色々ぶっ飛んでて大層笑かしてくれましたww
    早くこの人のストーリーも見てみたいですね~登場は3章でしたっけ?※現在2章

    20170209FGO.jpg

    もしかして:頭おかしい人しかいない

    思わず噴き出したよ!ww ハラジュクを魔窟化しないでww

    Screenshot_2017-02-09-03-22-51.png

    やっぱり:頭おかしい人しかいない

    この話だけでどんだけ笑ったんだよってくらい抱腹しましたww
    サーヴァントってこんなんでいいのか……w

    Screenshot_2017-02-09-03-34-26.png

    残念イケメン枠に入ってしまわれたか……(合唱)
    てか何でこの人半裸なのwww色々酷いよwww
    いや待て、今までのSS大体半裸だった(盲点)。
    清姫も半裸になっていいんですよ?

    と言う訳でヴァレンタインイベント始まっておりますが
    わたくしのストーリーの進捗具合では、ここでストップのようです。
    と言うかそもそも黒髭さんが登場した辺りから
    ジャンヌさん一人で戦ってるようなものでした(苦笑)。
    きよひー頑張って……!(Lv30でもすぐに溶けていく姿を見ながら

    Screenshot_2017-02-09-03-07-39.png

    きよひーとの絆がまたUPしたよ(^ω^)
    尊い……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL