鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2月始まったから4-5終わった

    【艦これ】2月始まったから4-5終わった

    何だかんだ言いながらも、
    YouTubeに再び動画を投稿していく事にしました(^ω^)
    YouTubeさんを極力怒らせないようにしながら
    恐る恐ると言った態でのゆーちゅーばー復帰ですが
    これでダメならその時諦めようって事で!
    てか、だったらもうYouTubeもニコニコ動画もDailymotionも
    全部に投稿していけばいいんじゃないかって。
    そんな感じデース!ヾ(≧▽≦)ノ




    艦これ-963

    やっと魔の海域(4-5)が終わったぞ……!

    記録を見るに開始から完遂まで約5日間掛かってます(^ω^)
    ゲージ削りはめちゃんこ安定してて、ほぼストレートだったのですが
    ラスダンに入ってから地獄が始まった……

    kancolle4-5.png

    こちらがゲージ削り編成。

    kancolle4-5last.png

    そしてゲージ割り編成。
    このゲロ重編成で何回もボスA&ボスCを叩き出したので
    資材がモリモリ減るわバケツがモリモリ減るわ
    SAN値がモリモリ減るわ
    で悪夢でしたわー(^ω^)

    結局最後は顔真っ赤にして補強増設課金して
    大型バルジ量産して扶桑山城姉妹とビス子ちゃんに載せて失敗して
    最終的にタービン載せて“偶然”成功を引き当てた流れです(^ω^)

    良かった……もう諦めようと思ったけど……
    2月……始まっちまったな……!

    ところで全く関係無い話しますけど、

    艦これ-962

    雲龍ちゃんの大破グラ
    えっち過ぎませんか???


    現場からは以上です(笑顔)。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL