鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】2月……始まっちまったな!(会心の微笑み

    【うつしよの帳】2月……始まっちまったな!(会心の微笑み

    「FFXIV」、PS3版のサポート終了を正式発表 - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025018.html

    うどんさんがこの話を聞いて「DDONもPS3で出来なくなったら困る!」
    と焦燥感に駆られて、慌ててPC版に移行する事になりまして。
    ※注意※DDONがPS3でプレイできなくなると言う話ではありません。
    わたくしが昔使っていたパソ子を掘り出して、
    何とか使えるレヴェルに色々整理したりして、
    本日遂にうどんさんもパソ子でDDONが出来る環境に!
    「PS3版と比べてどう?」と尋ねると
    「速い!ヤヴァい!」の感想で埋め尽くされました(笑)。
    どうやら頗る快適なようなのでひとまず一安心です(´▽`*)
    (´-ω-`)やっと金の型紙が1枚生成できた……

    (´-ω-`)週課のために1度だけガチャ回すか……


    Screenshot_2017-02-07-21-09-31.png

    !?

    Screenshot_2017-02-07-21-09-56.png

    ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

    有り難う人類!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

    何だこの奈落の底へ叩き落としてからの
    尋常じゃない持ち上げ方は(真顔)。


    ともあれ昨夜は
    お布団の中で狂喜乱舞しておりました(^ω^)
    やっと2月が始まったなって感じでした……

    この子はもう絶対に弓で運用すると確定したので
    現在御霊集めに奔走中です┗(^ω^)┛
    久方振りの一軍メンバー入れ替えが行われるぜ……

    八咫烏・冴ちゃんがLv260になったら
    空狐ちゃんと組ませて火力編成組むんだ……
    そうなったら主人公ちゃんもいよいよ火力系の職業の
    レベリングを始めないといけないなーと思いました(適当)。

    Screenshot_2017-02-07-21-09-31.png

    カワ(・∀・)イイ!!
    ヤッター!!!

    ※嬉しさのあまり同じSSを2回貼るマン
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL