鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】アマデウスさん好きだこれ。あといつもの爆死

    【FGO】アマデウスさん好きだこれ。あといつもの爆死

    昨日も体調不良でお仕事早退したり寝たりしてた
    ズタボロの日逆です。生きてるからラッキーだ。
    ロト7が掠りもしなくてリアルラックがマイナスになる
    状態異常に掛かっている疑いを掛けられています。

    今回の記事とか次の記事とか前の記事とかで
    ソシャゲの爆死結果しかお届けできないのも
    呪いでも掛けられてるんじゃないかなーって思わずに。
    生きてるからラッキーだ!くっ殺!
    20170204FGO01.jpg

    アマデウスさん、時折発言が変態道極めた人みたいになるの
    最高じゃないですか???
    初めは「弱そう……」と言うイメージしかなかったんですが
    今この人と一緒に旅が出来るのが楽しくて仕方ないです。

    Screenshot_2017-01-28-11-51-57_20170204103818685.png

    メリーさんも可愛くてなー(^ω^)
    ワガママな所とか天真爛漫な所とか独善的な所とか
    見ててほのぼのしちゃいますねー(˘ω˘)

    Screenshot_2017-02-03-19-38-33.png

    おっ、おう、そうか。
    そうだね……わっちも物語の上では好きかな……

    20170204FGO02.jpg

    アマデウスさんがまた良い事を言ってる。
    本当は人の立てる音に就いてのSSを貼ろうと思ったのですけど
    撮り損ねてたみたいで……(˘ω˘)

    と言う訳で2章をコツコツ進めている訳ですが

    20170204FGO03.jpg

    やっと聖晶石が30個貯まりましてな!!
    10連が回せるって事だァ!!!

    20170204FGO04.jpg

    あっ

    解散!!!!!!!!!!!

    ここ数日のラックマイナス補正が酷過ぎるんですけお。

    そう言えば

    Screenshot_2017-02-03-19-46-27.png

    ジャンヌさんとの絆が深まった事が
    ここ数日で最高に嬉しかった事かな……

    切ない(∵)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL