鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】お前もう死ぬのかよって感想しか湧かなかった

    【DDON】お前もう死ぬのかよって感想しか湧かなかった

    ちょっと前にうぇぶまねーを2000円分購入するだけして
    未だに用途に困っております。
    課金したいコンテンツが溢れ返っているので
    どれから課金しようかなーと迷ってる間に一週間経ってました。
    MHF-Zはそろそろハンターライフコースが切れますし
    PSO2はZartさんの名前を変えたいですし
    DDONは課金武具のガチャ回したしですし
    艦これは保有枠増やしたいのと補強増設欲しいですし
    悩ましい。と言うか色々手を出し過ぎでは???


    先日投稿したメインストーリー「千の咆哮」の続きになります。
    Twitterでも触れましたが、これやってて思ったのが
    もう死ぬんだ……って事。
    この人、全く活躍してなかった訳ではないけど
    エルフの娘を助けた以外で活躍したっけ???
    も、もう少し出番が有ってから死んでも良かったんじゃない……?
    って想いで一杯です。
    わたくし物語上の死には煩いんです(突然のモンペ発言)。

    と言う訳で彼の雑な死にも不満タラタラなのですが
    その彼の命を吸った道具を奪われる展開も何と言いますか
    雑過ぎませんか???
    見てて「そんな簡単に奪われるもんなんだ……」って想いで一杯です。

    もしかして:私には合ってないストーリーなのでは??

    そして次のメインストーリーを進行させるには
    「バートランド平原のエリアランク6以上」と言う条件が付いたために
    先日の動画「バートランド平原のエリア試験」に繋がる訳ですな!
    動画の投稿が前後しちゃって申し訳ないのですが
    たぶん次回の更新は
    「バートランド平原のエリアランク10試験」になる予定です。

    うどんさんがいれば何も恐くない。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL