鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】物語が追加されたのでサクサクっと消化したのと、手配書に就いて

    【うつしよの帳】物語が追加されたのでサクサクっと消化したのと、手配書に就いて

    ストレスがうんたんと綴ってたので或る程度は予想出来てましたが
    本日一日寝て過ごしてました(^ω^)
    気づいたら15時回っててびっくらぽん★
    明日起きれたらいいね!(よそ見
    Screenshot_2017-02-02-19-16-08.png

    物語が新たに追加されていたので早速消化してきました!
    不穏な空気満載だった現状が、カタちゃんによって
    少しだけ空気が和んで(・∀・)ニヤニヤできましたわ……

    ところで、

    Screenshot_2017-02-02-19-35-58.png

    今回のアプデで実装された「手配書」ですが
    「かくりよの門」でもそんなの有ったなーと思い出しつつ

    Screenshot_2017-02-02-19-36-14.png

    これ、手配書を全て埋めるとしたら
    また最初から全遠征地を回る必要が有るのでは……?
    やる事が一気に増えたなー!(^ω^)

    しかもこれ、一度報告しないと累計値は換算されないようで
    達成→報告をしなければ、どれだけ討伐数を稼いでも
    また1からスタートと言うだいぶ面倒臭い仕様のようです(´-ω-`)

    過去の討伐数が計算されてるなんて甘い事は無く
    やるなら最初の遠征地からゆっくり消化していく必要が有るので
    これから「うつしよの帳」を始めるユーザーさんにとっては
    とても有り難い仕様だと思いますし、既に最前線まで来てる
    ユーザーさんにとっては良い行動力消化の要素になるのでは
    ないでしょうかー知らんけど( ・´ー・`)

    あと今ガチャで八咫烏・冴が来てますね(^ω^)
    先週神力使い切っちゃったので、
    今回のガチャは見送るしかないです。
    いやまぁ回したければ課金すればいいんですけど
    3回も連続で爆死した今、ガチャを回す気になれんですよ……
    てか仮に八咫烏・冴が来たとしたら弓が溢れ返るな??
    チクショウ……超ファラ……お迎えしたい……(まだ言ってる
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL