鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】今やってる事、今やりたい事を列挙するだけの雑記

    【雑記】今やってる事、今やりたい事を列挙するだけの雑記

    昨日ストレスがうんたんと綴っておりましたが
    取り敢えず明日も職場に出勤してみて
    「あっ、これアカン奴や!」となったら
    暫くお仕事休んでお家でのんびりする事にしました(^ω^)
    精神的に劣悪な環境でお仕事できるほどわたくし強くありませんの。
    と言う訳で明日が楽しみになって参りましたよ!
    と綴ってはいますが、普通に上司が元に戻ってて
    次の日も普通にお仕事してる姿しか想像できませんが(苦笑)。
    2月になりました。1月だけで色々有りました
    今、日逆孝介が提供してるコンテンツってどれだけあるの?
    って、ふと気になったので、
    私が更新してるコンテンツを列挙してみるだけの記事を綴ろうかと。
    今まで更新してたけど、明日から更新しなくなるかもってのは
    往々にして有り得る話なので、適当に聞き流して頂ければー。

    ■Blog
    ・毎日更新してる。
    1月だけで123回更新してる。

    ■小説
    ・「余命一月の勇者様」は大体1~2週間に1度くらいのペースで更新してる。
    ・「神否荘の困った悪党たち」は大体2週間に1度くらいのペースで更新してる。
    ・「戦戯」は去年本気出し過ぎて現在準備中。1月は2話投稿してる。
    ・「神戯」は1~2週間に1度くらいのペースで再投稿してる。
    ・他作品は絶賛停滞中。新作のネタ練りもしてる。

    ■動画
    ・Youtubeが死んだ
    ・デイリーモーションも何か怪しい※一部見れなくなってる
    ・なのでニコニコ動画で再々出発。
    ・大体毎日ゲームのプレイ動画を更新してる。
    ・再投稿も含めて日に1~3個くらいのペース。

    ■ゲーム
    ・MHF-Zは週に2~4回くらいプレイしてる。
    ・PSO2は週に1~3回くらいプレイしてる。
    ・DDONは週に2~4回くらいプレイしてる。
    ・艦これは毎日プレイしてる。大体起動しっ放し。
    ・うつしよの帳は毎日1時間ほどプレイしてる。主にデイリー消化。
    ・FGOは毎日3分ほどプレイしてる。稀にストーリー進めてる。
    ・PSO2esは週に2~4回くらいプレイしてる。
    ・FFⅦとどきどきポヤッチオのプレイをどうしようか迷ってる。

    ◇◆◇◆◇

    で! 今後増やしたいと言いますか継続していきたいコンテンツが、

    ・ロト7の結果発表
    (抽選日以降に、選んだ番号と抽選番号を比較するだけの記録)
    ・創作物のデイリーとウィークリーの結果発表
    (1日30分執筆できたか否か&1話仕上げられたか否か)
    ・Twitterで見た呟きで思った事の感想
    (なるべくTwitterに垂れ流すのではなくBlogに記録したいので)
    ・ゆっくり実況の動画作成
    (無編集のプレイ動画に少しだけ手を入れて“私にとって”面白く)
    ・静止画MAD作成
    (何れ折を見て)

    って感じですかねー。
    やってる事、やりたい事をずらーっと列挙しましたが
    これを2月も継続したり、出来たりしたらいいなー。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL