鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 余命一月の勇者様 > 【余命一月の勇者様】『メイン4人』

    【余命一月の勇者様】『メイン4人』

    こんばんは。断です。
    前回の更新から少し日があきましたが、私はいたって不健康です…。
    原因不明の病に罹りまして、頭痛&吐き気と闘う毎日です☆
    ごえもそのサントラ聞いて元気(むりやり)出してます…。
    それと全く関係ありませんが、追記には余命一月の勇者様のメインメンバーです。
    20170131yuusya.jpg

    誰が誰だか分かったかたには座布団3枚差し上げます!
    正解は、左下レン、左上ミコト、右上マナカ、右下クルガになります。
    想像と違ったら脳内修正でお願いします。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-02-01 19:34 
    No.563
    > 座布団3枚いただきましたぁ~vv
    > バッチリはまってますよ!特にマナカ君!!
    > わたしがなんとなーくイメージしてたマナカ君がここにいましたw
    > 妄想捗ります!ありがとうございますーvv
    > 本編のほうもそろそろこうs(ry
    >
    > 体調よろしくないようですが、しっかり休んで、たっぷり食べて
    > 早く良くなってくださいまし~

    座布団3枚おめでとうございます~w
    バッチリはまってましたか! 良かったです~(´▽`*)
    マナカくんもですが、ほかのキャラも読者さんの抱いているイメージを崩してしまうかなーと思いながら描いていたので…ほっと致しました…。
    妄想捗ると言っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございます!(*'ω'*)
    本編は日逆さんに任せましょう…w

    体調は少しずつ回復していってるのですが、まだ万全ではないので、しっかり休みたいと思います。
    お心遣い本当に感謝です!
    2017-01-31 23:04 
    tomi No.562
    座布団3枚いただきましたぁ~vv
    バッチリはまってますよ!特にマナカ君!!
    わたしがなんとなーくイメージしてたマナカ君がここにいましたw
    妄想捗ります!ありがとうございますーvv
    本編のほうもそろそろこうs(ry

    体調よろしくないようですが、しっかり休んで、たっぷり食べて
    早く良くなってくださいまし~

    Comment form

    Trackback

    Trackback URL