鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】今日からコツコツ始めるメインストーリー「千の咆哮」編

    【DDON】今日からコツコツ始めるメインストーリー「千の咆哮」編

    1ヶ月間で趣味に使うお金を2万までに抑えよう。
    と言うのを半年以上前からやっているのですが
    始めた当初は1ヶ月で1万だったんですね。
    無理だと悟りました(良い笑顔)。
    で! 今2万で趣味をやりくりしているのですが
    今月は辛うじて野口さんが一人だけ生存してました。
    正直に話そうと思う。
    2万じゃジャブジャブできない。
    ロト7と言う夢がなー叶えばなー...( = =) トオイメ

    【DDON】メインストーリー「千の咆哮」 投稿者 hisakakousuke

    今日からちょろちょろとメインストーリーを攻略していこうと思いまして。
    うどんさんにお願いして手伝って頂いているのですが
    うどんさんが俺TUEEEしてくれるお陰でしゅごい楽です(^ω^)
    知ってるか日逆? これ寄生って言うんだぜ。

    と言う訳でのんびりとメインストーリーの攻略兼内容を
    ちょろちょろと配信していこうと思っております。
    あとこれメインストーリーを今までプレイしたのと
    この先をちょこっと知っている身から言わせて貰うと
    私の感性にはあんまり合わないかなーって。

    後々そのシーンが来たら改めて語るつもりですが
    全く感情移入できないキャラが特段活躍もせずに
    フェードアウトしていっても何も感じないと言いますか
    面白味を覚えないと言いますか。

    某所でボロクソに言われてるのも、まー仕方ないかな……
    と感じる位には、私には合わないストーリーですにゃー。
    そのうち面白くなってくる事を期待しつつ、
    愉しめる範囲で愉しむのが自称ゲーマーとしての
    ゲームプレイング、ネトゲの接し方のコツですにゃ!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL