鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2 > 【PSO2】チョコレートの行方2017ノーマルをソロでやる動画と、初めてマザーに挑んでみた

    【PSO2】チョコレートの行方2017ノーマルをソロでやる動画と、初めてマザーに挑んでみた

    あんまりお仕事の愚痴って言わないようにしているのですが
    今日の業務はストレスの溜まり方が尋常じゃなかった。
    普段通りお仕事をしていたにも拘らず、
    上司が細かい事をモリモリ注意してきて、それだけでもストレスなのに
    そのクソ細かい指示を上司が守ってなくて、こっちからそれを注意したら
    なぁなぁで見なかった事にされて、「私はダメであなたはいいと、なるほど」
    って口走りそうになるだけに飽き足らず、
    再び「仕事中も休憩中もトイレに立つと嫌な顔をされる」現象が発生して
    今日だけで死ぬほど神経をすり減らして友達に愚痴るだけに留まらず
    こうしてブログでもゲロってしまう程に精神が弱っております(^ω^)
    明日病院でお休み取って正解だった……
    本音を言えば暫く職場に行きたくないネー。反吐が出るぜ。

    【PSO2】チョコレートの行方2017ノーマルソロ 投稿者 hisakakousuke

    新しい緊急来てたのですが、プレミアム課金していないので
    過密ブロックに行けないなー取り敢えずどんなもんなのか
    難易度ノーマルでソロプレイしてみるかー
    と言うのが今回の動画です。
    どうやら2パーティに別れて進行、どちらも或る程度の戦力が無いと
    どちらかの歩みを止めてしまう=タイムロスに繋がると言う緊急のようで。
    これXHで行くの躊躇うなーw
    装備とLvが足りててもPSが足りていないと自負しているわたくしです、
    確実に足を引っ張るであろう事は自明の理と言う奴で。
    火力不足が数名いても余裕で何とかなるぬるま湯緊急がジャスティスです(^ω^)
    幸い欲しいモノも無いのでXHにお邪魔する事も無いでしょうが
    今後こういう仕様の緊急で欲しいモノがドロップしたりしたら
    大変な目に遭いそうな予感はしております(^ω^)

    pso20170130_222509_001.png

    そう言えば初めてマザー行ってきました!
    チムメンに「過密Bじゃなくても余裕で何とかなるよ」と唆されましたが、
    惨憺たる結果でした!(笑)
    ライドでは再三の爆発四散、
    本戦では再三の床ペロで、

    申し訳なさで一杯でしたね(^ω^)
    しかもBrSuで行ったから卵のドロップも無しで涙目過ぎた。
    惨い。
    25分とか掛かってたけど過密ブロックでは何分で終わるんだろう……(∵)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL