鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】冬イベの公式アナウンスが来ましたね!

    【艦これ】冬イベの公式アナウンスが来ましたね!

    と言う訳で幸せなドキドキを300円で買ってきました(´▽`*)
    週末が楽しみで仕方ないですなー!
    これが毎週味わえるとか堪りませんな!(;゚∀゚)=3ハァハァ
    抽選は毎週金曜18時45分から!
    これも気が向いたら記録していこうかなーって!
    抽選を終えた後に、この番号を選んで、
    こんな結果で終わりましたーって感じの奴!
    気が向いたらね、気が向いたら(よそ見)。


    2017年2月11日
    冬イベが始まる……!


    公式アナウンスが来てしまったので
    いよいよだなーって!
    あと10日ほどしか猶予無いよやばいよやばいよう……!
    ところで“新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!”の進捗ですが
    20回ほど試行して、ボス到達3回で、ボスC1回、A2回でした(^ω^)
    惨い。何だこの地獄みたいな任務はぁー!
    友達に「デイリーで挑むと良いお(^ω^)」ってアドヴァイスされたので
    デイリー感覚で挑んでますが、ボスマスに到達できただけで心拍数が上がり
    夜戦に入ると動悸で死にかける
    のでこれ精神衛生の観点に立てば
    やらない方がいいのでは……(白目

    2017y01m31d_182916118.jpg


    バケツは回復したのでイベントが今すぐ来ても安心ですが
    問題は資材が4万しかない事ですにゃー。
    小規模イベントって言われてるから慢心してもいいのかな……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL