鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2 > 【PSO2】滅音ちゃんの動画を投稿する理由

    【PSO2】滅音ちゃんの動画を投稿する理由

    ロト6と言うかギャンブルって面白いなーって。
    基本的にわたくし、
    確定で手に入らないモノってあんまり関心が無いのですが
    ロト6とか宝くじなどのギャンブルの何がヤヴァいって
    「思考の麻薬」って感覚なんですな。
    “当たったら”これしてあれして~とか
    “大金が手に入ったら”こんな事が出来るな~とか
    こんな取り留めの無い妄想で一日幸せに過ごせる訳ですよ!

    宝くじを何十枚、何百枚単位で買ったりとか、
    スクラッチが大金当たるまで擦ったりとか
    そんな事をし始めたらいよいよ依存症とか病気を疑いますけど
    適当に楽しむ分には、これもまた娯楽の一種なので
    人生に彩りを添えるには素敵な要素なのかなーって。
    毎週300円の課金、月1500円の課金で毎週ドキドキを味わえる
    そう考えると、脳汁がドヴァドヴァ出始めてヤヴァいです(^ω^)

    【PSO2】海岸探索VH、BrSuソロ 投稿者 hisakakousuke

    未だにPSO2復帰の方向性を定めてないので
    取り敢えずでデイリー消化した時の記録でも撮るかーと
    ぺぺぺっと撮影してみた次第です。

    と言うのもそもそも動画を撮ろうと思ったのは
    滅音ちゃんの動く姿を残しておきたかったから。
    今度友達に滅音ちゃんを描いて頂く予定なのですけど
    「どんなキャラなの?」と問われた時に、
    「この動画のキャラだよ!」と言えるように。
    設定だけじゃなくて、普段はこんな事喋るんだよーとか
    こんなコスで、こんな戦いをして、こんな立ち回りでとか
    文字情報だけでは伝えられない事を、
    今後の動画投稿に詰め込んでいきたいなーって!

    2017y01m30d_203843703.jpg

    「がうー!」とか「わんわん!」とか「がんばるぞー! がるるー!」とか
    知的な風貌(?)からは想像も出来ないような言動の数々ですが
    それがいいんよな?
    ぺろぺろが……! ぺろぺろが捗りますぅ……!(;゚∀゚)=3ハァハァ

    なのでまぁ、今後の方針としては
    「滅音ちゃんを撮影する事」が目的なので
    攻略云々や立ち回り云々は二の次で、
    色んなフィールドを駆け回る滅音ちゃんや
    或いはZartさん(改名予定)が活動してるシーンとかを
    ちょろちょろ投稿していこうなーと思っております。

    ところで、



    サモナーの準備しか整ってないな???
    ひえぇ……急いでブレイバーとガンナーのレベリングしなくちゃ……!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL