鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2es > 【PSO2es】8章クリアしたのでネタバレ感想とか

    【PSO2es】8章クリアしたのでネタバレ感想とか

    デイリーモーションに投稿していた動画の視聴数が増えてて
    アクセス解析っぽい画面で見るに、
    どこかのサイトに掲載されてるようだったので
    誰かが紹介してくれたのかな……? と思いながら調べると
    単に動画のタイトルの単語をbotが拾って表示されてるだけでした(^ω^)
    まぁそうだよなー(棒)。
    Screenshot_2017-01-30-12-08-04.png

    コレクトサーチ、大成功したらまだ現実的な数値が出てホッとした次第。
    でもこれ、コレクトサーチだけで完遂狙おうと思ったら
    毎日ログインどころかモリモリ課金しないと間に合わないんじゃ……w
    適当に触るぐらいが丁度良いのかなー。レドラン★13欲しいけどね!

    Screenshot_2017-01-30-12-07-33.png

    PSO2esのストーリークエスト8章クリアしたぜー┗(^ω^)┛

    以下ネタバレSSとか含む感想ですぞー!

    20170130PSO2es01.jpg

    私の予想ではてっきりジェネちゃんがお亡くなりになるコースだと思ってました。
    敵側の目的がジェネちゃんの捕獲である以上、
    その目的を達成させずに収束させるには……
    と考えた時に、私が最善だと思ったのが「ジェネの自刃」だった訳ですな。
    そうすれば絶対に捕獲できない=敵側の目的は永遠に未達成となるので
    ジェネちゃんが不穏なセリフをチラチラ見せてきた辺りからずっと
    「あっ、この娘死ぬのかな?(ソワソワ)」ってしてました(^ω^)

    20170130PSO2es02.jpg

    このシーンがしゅごい好き。
    アネットさん、強制しないんです。
    今まで己の意志を伝えたらそれを貫こうとしていた彼女が
    己の意志で止めようとするのではなく
    やめてほしいとお願いするこのシーンが、しゅごいグッときた。
    アネットさんとしては行かないでほしいのでしょうけど
    ジェネちゃんの意志も尊重したいって想いが見え隠れしてるようで
    堪らなく愛しく感じましたネー。

    と言う訳で遂に囚われの姫になってしまったジェネちゃん。
    もう8章にもなりましたし、前回のアークスクエストのように
    10章で終わるのかしら? 終わるとしたら怒涛の展開なのかしらw
    何はともあれ今回もめちゃんこ楽しませて頂きました!
    9章配信が待ち遠しいですわー(^ω^)※気が早い
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL