鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】6-3(K作戦)攻略動画と編成画像

    【艦これ】6-3(K作戦)攻略動画と編成画像

    友達と話してた時に思った事なんですが
    どこそこにこうこう綴られていたからやらない、とか
    誰かがどうこう言ってたから触らない、とか
    勿体無いなーって思うんですよね。
    その場所や、その人物が有する情報に
    絶対の信頼を置いているのなら別に構わないんですけどね!
    でもその場所や相手が、信用に足るか分からないのであれば
    自分の目で見て、自分の手で触って、自分の感覚で確かめて、
    “自分で確認してから判断”
    しても遅くないと思うのです。
    勝手な情報に踊らされるのは勿体無いんやでー。

    【艦これ】6-3(K作戦)攻略 投稿者 hisakakousuke

    6-3編成

    6-3攻略して参りました!
    事前情報では「ボスSが取れない」「過酷」と聞いていたので
    だいぶ戦々恐々としていたのですが、いざ蓋を開けてみると
    ほぼほぼストレートで攻略できて拍子抜けと言った所感です。
    たぶんですけど、瑞穂の存在と駆逐’sが全員
    改修秋月砲を所有してた
    のが大きかったのかなーと。

    と言う訳で次は6-4ですけど、基地航空隊の任務が出てないので
    まずは「新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!」の攻略から着手せねば……!
    てかそろそろイベントが始まるでしょうし、月末ですしで
    通常海域攻略&任務消化も冬イベ後に持ち越しかなー。
    今週は東方任務無理だったよ……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL