鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】ガチャ武器が手に入ったのでアルケミスト使い始めるマン

    【DDON】ガチャ武器が手に入ったのでアルケミスト使い始めるマン

    今話題になってるロト6とやらを買ってきました(´▽`*)
    抽選日は毎週2回、月曜と木曜に有りまして
    つまり明日にはもう今回のロト6の結果が分かると言う。
    自由に6つの数字を選んで、それが3つ当たれば5等で1000円、
    4つ当たれば4等で6800円(今回は9500円)、
    5つ当たれば3等で30万円(今回は50万円)、
    5つとボーナス数字が当たれば2等で1000万円(今回は1500万円)、
    6つ当たれば2億円(今回は1億円)になるそうです。

    夢が広がりんぐですな~!
    これから毎週夢を買いに行こうかな( ◠‿◠ )

    【DDON】グリッテン砦攻防戦 戦況:苦戦(Lv20)をア... 投稿者 hisakakousuke

    ガチャを回したらまさかのアルケミストの武器が当たってしまったので
    Lv12くらいのアルケミストを引っ張り出してレベリングを始めました( ◠‿◠ )
    動きが独特なタンクで、物珍しさもあってか戦闘がメチャクチャ楽しいです!

    敵を攻撃する度に目に見える形で金属片っぽい蓄積が溜まり
    それをスイッチを押すようなモーションで爆破・炸裂させる。
    カッコ良過ぎじゃないですかね???

    そんな感じで通常攻撃ばかりしてるアルケミスト私ですが
    戦闘に貢献できてる……筈! 遅鈍の状態異常させまくるよ!┗(^ω^)┛

    ただアルケミストのジョブ修練するためのエリアが
    まだ解放されてないのでジョブ修練が出来ないのが難点(◞‸◟)

    エレアチャが無事にLv40になりましたし、
    そろそろうどんさんに手伝って頂いて
    メインストーリーを頑張ってみようかなーって!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL