鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】6-3攻略してたら雲龍ちゃんのお迎え成功したナリ! あとバケツ2900とか各資材4万とか

    【艦これ】6-3攻略してたら雲龍ちゃんのお迎え成功したナリ! あとバケツ2900とか各資材4万とか



    このドラマはしゅごい見たいですにゃー。
    ネットでも配信してくれたら確実に見るですよ!
    艦これ-958

    絶賛6-3攻略中なのですが
    雲龍ちゃんを遂にお迎えできたぞ~!!
    有り難う人類……(˘ω˘)

    2回試行して2回ボスS取れたのでヤヴァいなこれ天国かな??
    って思ってたら3戦目で
    ほぼ無傷の状態でボスマスに着いての敗北C。
    そんな甘い海域ではなかった(いつもの)。

    艦これ-955

    セッツブーンの明石さん可愛過ぎでは???

    2017y01m29d_112132139.jpg

    やっとバケツが2900台にまで回復しました┗(^ω^)┛
    これでバケツをじゃぶじゃぶ使えるぞ~!
    資材も何とか4万台まで回復しましたが
    冬イベまでに5万行けるかなぁ~?
    小規模イベントって謳ってますし、タブン大丈夫タブン。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL