鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】G級グァンゾルムを片手剣ソロ(NPC有)で討伐した動画など

    【MHF-Z】G級グァンゾルムを片手剣ソロ(NPC有)で討伐した動画など

    今週の創作物デイリーですが、
    1日も達成できませんでした!
    当然ウィークリーの進捗も0です。
    あと創作物とは別のマンスリーである
    「小説を1冊読破する」も未達成です(^ω^)
    現在ゲーム中心の生活になってるので
    そのうちまた創作活動したくなったら
    するんじゃないかなーどうかなー(˘ω˘)

    【MHF-Z】砦を征す帝、片手剣ソロ(NPC有)【G級グァンゾルム... 投稿者 hisakakousuke

    先日のG級グァンゾルム弓ソロ動画が消されてしまったので
    また今度G級グァンゾルムの弓ソロ動画を撮影しようと思いましたが
    弓ソロだいぶきちかったんですよね。
    と言う訳でもっと脳死楽できそうな片手剣で挑んでみましたが
    本当に脳死プレイが出来て捗りました┗(^ω^)┛
    部位破壊は残念な感じでしたが、単に討伐するだけなら
    片手剣の方が圧倒的に楽で簡単だと感じましたネー。

    元々装飾品を作成するために挑んでいたモンスでしたが
    現状必要としていないので、どうしようかなーと。
    ガンナー装備を新調するのに使えそうではありますが
    今の装備でも満足度高いので悩ましい所です(˘ω˘)
    そのうち作るかもね、そのうちそのうち(よそ見)。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL