鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】エレアチャでグリッテン回るとジョブ修練も捗った※連魔弾Lv10と氷襲Lv5

    【DDON】エレアチャでグリッテン回るとジョブ修練も捗った※連魔弾Lv10と氷襲Lv5

    2017y01m28d_155947023.jpg

    無事デイリーモーションで投稿制限が解除されたので
    1日3回の用量を守って投稿していきたいと思います!(`・ω・´)ゞ
    流石に毎日3回も動画を投稿するなんて事は無いでしょうし
    先日の件は特殊な事例だったのだと思う事にします(˘ω˘)

    【DDON】グリッテン砦攻防戦 戦況:苦戦(Lv20)をエ... 投稿者 hisakakousuke

    うどんさんから話を伺いましたが、
    月末は全てのグランドミッションが配信されてるそうで。
    じゃあグリッテンも配信されてるんだな!
    と、喜び勇んでレベリング開始です( ◠‿◠ )

    取り敢えずエレメントアーチャーのLvを40まで上げたかったのと
    1月末で切れる課金コースが有ったのでそれを纏めて使いながら
    Lv20のグリッテンを回り続けております(^ω^)

    Lvが一番低いコンテンツを回っているので、敵は弱いですし
    味方のLvがそれこそ10代でも余裕でクリアできてしまい、
    且つ経験値が1万頂けるとか神コンテンツかな???

    レイド戦のチュートリアルみたいなものだと思っているので
    ジョブ毎の操作感や立ち回りを確かめるようにも有用ですし
    余裕が出来てくるとどこにどんなモンスターが湧くのか分かって来て
    誰がどこに向かったかで己が執るべき選択が見えてきたりで
    中々面白いです。

    2017y01m27d_185812302.jpg
    2017y01m27d_164057292.jpg

    エレアチャだとジョブ修練にも良い事が判りました。
    連魔弾Lv10の「Lv15以上のワイトを15体倒せ」はMAP右側で
    氷襲Lv5の「Lv20以上のダイアウルフを50体倒せ」は
    MAP左上と右中央の通路で出現する事が確認できました。
    お陰で戦力の増強も出来たので、ホクホクなグリッテンなのでした(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL