鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】Youtubeで削除された動画をデイリーモーションに再投稿していくよー

    【MHF-Z】Youtubeで削除された動画をデイリーモーションに再投稿していくよー

    バレてると思いますが本日お仕事をお休みしました(^ω^)
    職場のお兄さんの有休の理由が「ガスコンロ買うから」とか
    「今日はゴミ捨て場の当番だから」とか「古物展に行くから」とか
    とてもとても面白い理由を聞いてな?
    まぁ、そんな感じです。
    ゴミ箱の中に残っていた動画を掘り起こして
    復元できる分だけ再投稿していくお仕事。



    【MHF-Z】極翼を備えし火竜、太刀ソロ(NPC有)【辿異種★1リオレウス... 投稿者 hisakakousuke

    まずは辿異種★1リオレウスの太刀ソロ動画。
    頭・尻尾・翼の部位破壊に初めて成功した奴ですね!


    【MHF-Z】吐息すら凍てつく氷雪の檻、弓ソロ(NPC有)【辿異種★2ドドブランゴ... 投稿者 hisakakousuke

    次に辿異種★2ドドブランゴの弓ソロ頭破壊動画。
    これを続ければドド弓の強化が出来る……!

    と言ったところで新しい動画投稿サイト
    デイリーモーションの投稿制限が掛かったので
    あと1つだけ残っていた動画は明日投稿します!

    ところで動画とは直接関係無いんですけど
    どこの動画投稿サイトもそうですが
    自分の動画を自分で再生する時にカウントするのやめてほしいw
    特に今日登録したデイリーモーションはヤヴァい。
    ホーム画面に最新の動画が掲載されるんですけど
    勝手に再生を始める上にカウントまでされるとかヤヴァい。
    私だけで何回回してるんだよwwwって悲しみを背負ってる( ◠‿◠ )
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL