鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★2レウスをペアで初見プレイ動画と、動画配信サイト変更のお知らせ

    【MHF-Z】辿異★2レウスをペアで初見プレイ動画と、動画配信サイト変更のお知らせ

    調べてみると、どうやら去年の11月末から
    Youtubeで冬のBAN祭りが開催されてたようで。
    それに巻き込まれた形で動画が投稿できなくなったので
    Youtubeは潔く捨て去って、
    これから別の動画投稿サイトで活動していこうと思いまして。
    昨日までの動画は全てYoutubeの都合で視聴できなくなりましたが
    今日からの動画は別の配信サイトなので“一応”視聴できます。
    そんな感じで新たなスタートラインに立って
    心機一転楽しんで参ろうと思います!
    今回から別の新しい投稿サイトで動画を投稿していくので
    前とは勝手が違うかもですが、ちょろちょろ配信していきますぞー!


    【MHF-Z】火竜の灼熱が命を焦がす、太刀ペア(NPC有)【辿異★2リオレウス... 投稿者 hisakakousuke

    と言う訳で心機一転第一弾は「辿異★2リオレウス太刀ペア」動画になります。
    両翼壊さないと翼破壊にならないとか正気かよ。
    しかもこのレウスさんMAP移動しないんですね!
    回復薬枯渇するかとおもた。
    とみちゃんがいてくれる事とレスタのクロちゃんがいたので
    雑な立ち回りでも大丈夫かな~とだいぶ舐めプしておりましたが
    ヤヴァかったですね(クソ慢心ハンター)。

    レウス弓の強化に★2の翼である極上翼が3つも要求されてるので
    また挑まねばなのですが、これもソロではだいぶ過酷そうな予感です(˘ω˘)
    またとみちゃん連れ出してちょろちょろ連戦せねばですな~!┗(^ω^)┛
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL