鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】イベントのサイクル早過ぎませんかね???

    【うつしよの帳】イベントのサイクル早過ぎませんかね???

    昨日PSO2を触った時に、PS4のコントローラーではボタンの配置が
    おかしくなっていてナンダコレ?ってなったので
    本日新しいゲームパッドを購入してきました(´▽`*)
    使えたら何でもいいやーと思ったので適当に買いましたが
    検索しても尼ZONEに引っ掛からないな??
    今日から使い心地を確かめますが、今から動悸が止まらねえ(^ω^)
    Screenshot_2017-01-25-14-38-13.pngScreenshot_2017-01-26-05-54-56.png

    2日に分けて一軍メンバーである
    超天羽々斬ちゃんとかぶきりひめ・祈ちゃんの
    武器を+5まで強化致しました!┗(^ω^)┛


    ここ最近朱雀・弐を主催しているのですが
    私の現状の火力でも割と何とかなってると言いますか
    お手伝いに来て下さる皆様が強過ぎてヤヴァい。
    本当に有り難う御座います……(˘ω˘)

    Screenshot_2017-01-26-17-33-20.png

    と言う訳で節分イベントが始まりましたね!(白目
    1週間しか休憩期間が無いってヤヴァない???
    またフルマラソンが始まるよー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    Screenshot_2017-01-26-18-14-47.png

    正直に白状します。
    黒兎ちゃんよりも八咫烏ちゃんが気になって仕方ないです。
    これは配信されたらちょっと頑張るしかないんじゃないかな……!

    そして!

    20170126utusiyo.jpg

    来ましたよ新しいガチャが!!!
    俺はこのために神力を貯めてきたんだよぉーッ!!!!!

    Screenshot_2017-01-26-18-36-52.png

    あっ(心が砕け散るSE

    解散!!!!!!!!!!!!!

    Screenshot_2017-01-26-18-39-21.png

    その後金の型紙チャレンジでまさかの引きでした。
    あらやだカワ(・∀・)イイ!! 取り敢えず確保ォーッ!!!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-27 21:39  Re: ツッコミ
    日逆孝介 No.561
    > 正しくは「朱雀・式」ですな(^^;

    うわぁー!wこれは恥ずかしい誤字を……!w
    ずっと「弐」だと思ってました……!w 壱がいないのに何で弐なんだろうってずっと思ってました……!ww
    有り難う御座います! また一つ賢くなっちまったぜ……!w
    2017-01-27 21:37  ツッコミ
    火力は狗賓さん No.560
    正しくは「朱雀・式」ですな(^^;
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL