鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2es > 【PSO2es】コレクトサーチの感想と、8章のネタバレSS感想

    【PSO2es】コレクトサーチの感想と、8章のネタバレSS感想

    PSO2に復帰するならこんな事したいな~
    って言う妄想をぽとぽと。
    まずZartさんの名前を変えたい。漢字の名前に変えたい。
    次に新しいPSO2の物語を綴りたい。
    主人公は滅音ちゃんとZartさん(改名予定)の2人。
    そしてそんな2人が活躍する動画も作りたい。
    「こういう時はこうすればいいよ!」
    って感じの初心者向けの動画とか、
    申し訳程度のマナー講座とかしたい。
    今はまだ妄想の段階なのでふわふわーと。
    Screenshot_2017-01-25-18-43-18.png

    ウヒョァーッ!
    有り難う御座いました(˘ω˘)
    1ヶ月くらい放置してましたがこんなに使って頂けるとは……!
    序でにフレンド枠をごっそり整理したりしました(^ω^)
    休止してたりログイン率が低い方はサヨナラバイバイ……

    Screenshot_2017-01-25-18-53-56.png

    あといつの間にか実装されていたPSO2esの新機能
    「コレクトサーチ」とか言うのを試してみましたが

    Screenshot_2017-01-25-18-54-24.png

    2.8%とか正気かよ。
    esでも稼げるのかなーと淡い期待した私が魯鈍でしたね……(˘ω˘)
    実用性は正直あんまり……と言った感想ですが
    コツコツやれば意外と貯まるのかなーどうかなー?

    ここからストーリー8章のネタバレ注意!

    20170126PSO2es01.jpg

    赤面してる女の子は良いってもう何回言っただろうか。
    アネット本当に良い顔になったよね……可愛過ぎて堪りませんね……

    20170126PSO2es02.jpg

    ぼく知ってるよ!
    独極1-5クリアしないと入れない奴でしょ!?


    20170126PSO2es03.jpg

    あっ(恥ずかしそうに口ごもる

    20170126PSO2es04.jpg
    20170126PSO2es05.jpg

    お前ら人間だったのか。(今更
    ヒューマンと人間って別物と思ってたよ……(˘ω˘)
    じゃあデューマンもニューマンもヒューマンもキャストも
    元を辿ればと言うか根本的には人間と言う結論で良いんだな!?
    妄想がアップを始めました。

    20170126PSO2es06.jpg

    (˘ω˘)ええんやで
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL