鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】グァンゾルム弓ソロ動画とか、辿異★3ドドブランゴ弓&太刀ペア動画とか

    【MHF-Z】グァンゾルム弓ソロ動画とか、辿異★3ドドブランゴ弓&太刀ペア動画とか

    創作デイリーとウィークリーの進捗報告を
    4日以上サボタージュしてたクソ野郎は私です(^ω^)

    サクサクっと行ってみよう!

    ■デイリー(30分執筆する)
    1/16(月):△※10分くらい
    1/17(火):×
    1/18(水):△※10分くらい
    1/19(木):×
    1/20(金):×
    1/21(土):×
    1/22(日):×

    ■ウィークリー(1話仕上げる)
    〇※2話仕上げた

    デイリーがズタボロ過ぎますね(^ω^)
    今週も既にズタボロなのですけお!
    今回は動画3本でお送り致します!



    まずは辿異★2のドドブランゴの頭破壊動画から。
    レウス弓を作ったからには雪獅子の牙を圧し折りに行かねば!
    と言う訳で挑んでみた訳ですが、
    時間掛かり過ぎですね??
    いつも通り肉質調べずに挑んでます。
    弾だと頭か胴体なのね! 檻夜覚えた!



    次は帝征龍ことグァンゾルムさんにリヴェンジした時の奴。
    辿異弓でもこれまた時間がめちゃんこ掛かりますね~。
    小部屋見ても弾の肉質どこが良いのか分からな過ぎて
    しゅごい適当にやってました(^ω^)
    次行く時は片手剣で行こうと思いました(˘ω˘)



    最後はとみちゃんと辿異★3ドドブランゴに初見挑戦してきました!
    ★2とどこが違うんだ???
    これでタフくなければソロでも問題無いんじゃないかなって思えるLv。
    今度またとみちゃん連れて討伐したいネー(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL