鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > PSO2 > 【PSO2】セクシースタイルとリングチャンプMが欲し過ぎてうっかりインしてた奴

    【PSO2】セクシースタイルとリングチャンプMが欲し過ぎてうっかりインしてた奴

    やっと頭痛薬が効いてきたっぽいー。
    ところでMHF-Zで今日からたっぷりクエスト配信で
    FGOでは高難度イベントが始まり(注:参加できない)
    PSO2では新しい緊急、そして恐らく明日には
    うつしよの帳が新しいガチャを出してくる筈で
    艦これはまさか今日にも荒潮改二が来るかもで

    体調不良で死んでるバヤイじゃない。
    生きねば。
    pso20170125_171826_001.png
    pso20170125_172642_002.png

    ちょっと前辺りから「PSO2復帰したいなー」と思いながら
    他のゲームのイベントとか美味しいクエストとか配信とかの都合で
    中々触れなかったのですが、今回のアプデで追加されたコスが
    欲しくて堪らないレヴェルの内容だったのでうっかりインしてました(^ω^)
    滅音ちゃんの姿が股間に刺激的過ぎてぼかぁもうだめです。
    Zartさんはアレですよね、フンドシ一丁でも最高だと思っていましたが
    上半身裸でも最高イカシテルと分かりましたよね(^ω^)
    改めて言いますけど、筋骨隆々系お爺ちゃんって最高だな……
    特にかみぶくろが最高にCOOL(n回目

    前書きでは「新しい緊急がキタ――(゚∀゚)――!!」って言ってますけど
    欲しいモノが特に無いので緊急に行く予定は今のところ無いですし
    課金する予定も今のところ無いのですが、
    1度くらいはマザーに挑んでみたいですし、
    コレクトファイルの仕様が変わったっぽいので
    PSO2esも復帰しようかなーどうしようかなーとか考えたり思ったりです。
    今回購入したコス関係で15Mくらい吹き飛んでますから
    金策もねーまたコツコツとねーしないとねー。

    そう言えば暫くインしてなかったにも拘らず
    9鯖のチームに残留させて頂いておりました。
    有り難うチムメン……(˘ω˘)
    尤も活動再開するほど意欲が有る訳ではないと言いますか
    今やりたいコンテンツが無いと言いますか。
    また新しいコスが欲しくなった時に困らないように
    日頃からコツコツと金策した方が良いんでしょうけど……
    何か配信したりとか、自分なりに楽しめる要素を考えないとですなー。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL