鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異レウス弓を生産できたぞ~!

    【MHF-Z】辿異レウス弓を生産できたぞ~!

    かーぴょんに風邪を伝染されたっぽく(ヽ´ω`)
    頭痛が酷くてずっと寝ておりました……_( _´ω`)_ペショ
    これ投稿したらまた横になろうと思います。
    艦これのメンテを忘れてて演習できなかったのが悔し過ぎる。


    昨夜はのんびりと辿異★1リオレウスをマラソンしておりました!
    翼は防具で要求される分は集まっていたので
    太刀で頭と尻尾だけ破壊して討伐を繰り返していたら

    mhf_20170124_192028_105.jpg

    遂に出ましたよ光逆鱗!
    これのために連戦していたと言っても過言ではない。
    と言う訳でやっと辿異レウス弓が生産できました~!
    これでドドブランゴの頭(牙)が破壊できるようになる……のか!?
    元気になったら辿異雪獅子の頭(牙)破壊に出掛けようと思います(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL