鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】6-2攻略動画や6-2編成画像など

    【艦これ】6-2攻略動画や6-2編成画像など

    ちょっと前辺りから糖質の入った食べ物を摂りまくっていますが
    一応まだ糖質制限ダイエット(判定ゲロ甘)は続けておりまして。
    普段の昼と夜はオカズだけで、毎朝と、休日や夕飯が用意できない日に
    糖質の入ったモノを食している生活はかれこれ1年3ヶ月ほど継続中です。
    で! 今体重の方は少し増えて59kg台を推移してる感じ。
    体型的にも腰のくびれが落ち着いて健康的な肉体になりつつあります(^ω^)
    別段苦に感じるような事も無いですし、食べたい時はガッツリと糖質を
    食べているので、このぐらいの塩梅が丁度いいのかなーと思ったり。


    日曜の夜辺りから6-2攻略を始めたのですが。
    月曜の夜まで進捗0のまま資材が溶けていき、
    本日の朝から夜に掛けての3戦全てボスSで
    確変来たなって思いながら動画編集してました(^ω^)


    6-2編成

    編成はこんな感じ。攻略サイトを覗くに
    「索敵値が多くても少なくてもアカンよ」
    って記述が有るのですが、わたくしこの
    索敵値を計算するのが面倒臭いと言いますか
    「まーダメだったらダメでいいかー」
    と言うザックリした思考で挑んでおりました(^ω^)
    取り敢えず上の動画と編成画像を見て頂けたらと。
    これでもクリアできるよ!
    とだけ申し上げられるかなって!

    艦これ-952

    最後にまるゆが来て「おっ、また新しいバイト艦か!」
    って考えちゃう3-2-1ブラック鎮守府で済まんな(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL