鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】王妃らしいと言えば王妃らしい台詞かなー?

    【FGO】王妃らしいと言えば王妃らしい台詞かなー?

    人間って働いていないと居心地が悪くなると聞いて。
    そんな事は無いと思うよ??
    わたくし、働かずに遊び惚けてた時期が有りますが
    居心地が悪いと感じた事は無かった。
    寧ろこのまま遊んで暮らすにはどうすれば~って考えるLv。
    そう感じるわたくしが特殊だと言う認識自体が湧かないぐらいには
    「働かないと居心地が悪い」って感覚は理解し難いですにゃー。
    Screenshot_2017-01-24-12-33-27.png

    ロマンさんの錯乱っぷりに笑いがww
    てか、ネットに繋がって返信が有ったって事は
    このネットアイドル何者なんだって言う(∵)
    外界死滅したんじゃなかったっけ???
    もしかして:カルデアにいる???

    Screenshot_2017-01-24-12-39-15.png

    素敵なセリフ。これは何度でも言い聞かせたいですね!

    Screenshot_2017-01-24-12-41-38.png

    併しこのセリフには同意しかねるわたくしです(˘ω˘)
    理解できないモノを理解しようとして惨憺たる結果になる……
    そんなルートを何度も通ってたらこんな台詞出てこないと思いますわふ。

    Screenshot_2017-01-24-12-42-28.png
    Screenshot_2017-01-24-12-42-43.png

    大概な人しか出てこないなーと思っていましたが
    この人も案の定でしたね(^ω^)
    良いと思います……アントワネット様が好きになりました……

    Screenshot_2017-01-24-12-48-49.png

    ジャンヌ・オルタさんが相変わらず素敵過ぎてな~~~
    礼節を重んじる殺人鬼が反英霊って認識で良いのかな~???
    殺人鬼も好物ですけど、更に礼節だの美学だのが絡めば
    大好物になりますよね(˘ω˘)
    もっと殺し合っても良いんだよ???(;゚∀゚)=3ハァハァ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL