鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】主人公ちゃんの生断Lv6と、週課終わったマン

    【うつしよの帳】主人公ちゃんの生断Lv6と、週課終わったマン

    昨日の午後からですが、ブログのカウンターを
    二重カウントしない設定に戻しました。
    アクセス解析を観ないように環境を変えたのと一緒に
    カウンターだけで訪問者がどれくらいいるのか
    確認できるようにしたかったんですなー。
    なので以前みたいにしゅごい数値が出る事は無いと思います。
    これでしゅごい数値が出始めたらアクセス解析で確認するLv。
    その時はその時でまた何かしますわーそんな感じなのですわー。
    Screenshot_2017-01-24-07-09-35.png

    主人公ちゃんの「生断」がLv6でカンスト致しました!
    協力戦で更に貢献できるようになったずぇ~!┗(^ω^)┛
    次は「魂寄せ」かなぁ~(˘ω˘) 朱雀・弐をやってると
    「魂寄せ」の有り難味がしゅごいんですよね~(˘ω˘)
    うちでは空狐ちゃんと超天羽々斬ちゃんが使えるのですけど
    他の子は未実装状態ですから少しでも負担を減らさねば……

    Screenshot_2017-01-23-12-16-40.png

    ウィークリーを月曜に終わらせるマン(^ω^)
    夏休みの宿題を7月中に全て終わらせて
    8月一杯遊び惚けるタイプの子供でした(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-25 13:42 
    日逆孝介 No.559
    > 今日昼頃朱雀見つけたんですけどね(;´д`)
    > 魂寄せ持ってくる間になくなってました、魂寄せ無しでそのまま入れば良かったです(・・;)

    埋まる時は本当に一瞬で埋まりますよね……w
    今度ご一緒できる事をお祈りしております……!
    2017-01-24 22:39 
    いつも人 No.558
    今日昼頃朱雀見つけたんですけどね(;´д`)
    魂寄せ持ってくる間になくなってました、魂寄せ無しでそのまま入れば良かったです(・・;)
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL