鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1レウスの頭・尻尾・翼の破壊に成功するソロ太刀動画とか

    【MHF-Z】辿異★1レウスの頭・尻尾・翼の破壊に成功するソロ太刀動画とか

    今朝普段より30分早く家を出て会社に向かったのですが
    余裕で遅刻しました(^ω^)
    大雪のせいとは言え、遅刻したのが私一人だけ
    だいぶ肩身が狭かったです(^ω^)
    明日も引き続き雪と聞いてるので
    今から休む準備を始めたいレヴェルです(笑顔)。


    昨夜も結局GRPたっぷり銀レウスマラソンしてました(^ω^)

    mhf_20170123_194149_503.jpg

    お陰で無事に太刀と穿龍棍のGSRが100を超えました!
    これで太刀と穿龍棍でも辿異種に挑めるぜぇ~!┗(^ω^)┛



    と言う訳で早速辿異★1リオレウスに太刀担いで行ってみた訳ですが
    まさかの頭・尻尾・翼の部位破壊が出来ると言う素晴らしさ。
    初めから太刀で行っておけばあんな惨い事には……(˘ω˘)
    今、太刀が熱い。
    後は逆鱗さえ出れば辿異レウス弓が作れるんだがな~(´ω`)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL