鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】お鬼怒さんが改二になったよ!

    【艦これ】お鬼怒さんが改二になったよ!

    小さい頃からそうなんですが、わたくし
    交流の薄れた友達とはあっさり交流を断つタイプでして。
    相手から積極的に絡んでくるか
    こちらが相手に関心が有り続けない限り
    段々と相手に対して無関心以上の不満が溜まって
    事前通知も無く国交断絶してしまうのです。
    先刻の記事にも近い事を綴りましたが、
    考えたくない事を考えるのが嫌で、だったら考えないようにする、
    考える元を断つ、交流を閉ざす、と言う思考回路に到る訳です。
    お陰でいつだって友達は少ない環境に身を置いております(^ω^)
    代わりに得たのが幸せな世界なのですから! 何の憂いも無いのです!
    艦これ-951

    やっとお鬼怒さんが改二になったよ~!
    長かった……と思ったけどまた2週間ほどしか経ってないな???
    張り切り過ぎだな???
    次は朝潮を育てようと思います(^ω^)
    Lv1なので改二が……Lv70で更にその上がLv85……?
    春イベに間に合わせよう( ◠‿◠ )
    今はレベリングよりも貯蓄するんだよぉー!
    冬イベが迫ってるんだよぉー!
    資材が2万しかないんだよぉー!

    ところで昨日から6-2攻略始めたんですけど(貯蓄どうしたよ)
    ボスまで到達できませんね???
    3回試行して2回初戦大破、1回2戦目大破で
    到達率5割と言う攻略サイトの記述が
    蜃気楼に思えてきたところです(^ω^)

    編成の都合か資材が見る見る溶けていく……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL