鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】初ホットスポットキタ――(゚∀゚)――!!

    【DDON】初ホットスポットキタ――(゚∀゚)――!!

    己自身の忍耐力を全く信用していない私は
    「見なくていいモノを見ようとしてしまう」場合、
    「有ると見てしまう」「見える場所に有るから見る」と考えて、
    「無くしてしまえば見なくなる」「見えなくする」と言う対策を取ります。
    自分の手では届かない場所にやってしまう、
    或いは見えるまでの過程を面倒臭くする、
    そうする事で物理的に己の忍耐力を抑止すると言いますか。
    手軽に何でも出来る現在だからこそ、
    私の脆弱な忍耐力では我慢できずに何でもやらかすのです。
    先日はTwitterのフォロワーを見難くしましたが
    本日はブログのアクセス解析を見るのを面倒臭い環境にしました。
    見てストレスが溜まるようなものをわざわざ見る事は無いのです。
    少しずつ環境を改善していく所から趣味は始まっている……!
    2017y01m23d_150528461.jpg

    ん?

    2017y01m23d_150543417.jpg
    2017y01m23d_150644699.jpg
    2017y01m23d_150648718.jpg
    2017y01m23d_150653274.jpg
    2017y01m23d_150701666.jpg

    うどんさんがホットスポットを見つけました!!
    と言う訳でわっちも課金してSatogiちゃんを遠征に!!
    明日の朝5時が楽しみ過ぎますね!!

    ただ、うどんさんの話を聞くに、発掘武器の出現率はドチャクソ低いそうで。
    今回初めてホットスポットに遭遇したのでうっかり課金しましたが
    これで何が出るかによってはじゃぶ課金が捗りそうな予感です(^ω^)
    ともあれ、うどんさんに発掘武器が出ますようにー!ヾ(≧▽≦)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL