鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】たっぷり銀竜配信されてたらそりゃーマラソンするでしょ

    【MHF-Z】たっぷり銀竜配信されてたらそりゃーマラソンするでしょ

    「配信ペースをもう少し落としたい」
    って舌の根の乾かぬ内にモリモリ更新してる奴がいるぞ!
    正直言うと更新物を溜め込むと忘却しそうで仕方なかったんや……
    今はゲームをプレイしたり配信したりするのが楽しいですし
    それをブログに纏めて投稿するのが楽しくて仕方ないので
    そのうち疲れたらゆっくりになると思います。そのうちね、そのうち。


    昨日ふとインしたらたっぷりクエストが配信されている事に気づきまして。
    そりゃーおめーマラソンするしかあるめえよ、って訳で配信してました( ◠‿◠ )

    mhf_20170122_211421_827.jpg

    GR600まで上がりました!
    いよいよ辿異★3までのモンスに挑める環境に……!

    ただ、今回のたっぷり銀竜マラソンのメインはGRではなく
    弓のGSRでして。

    mhf_20170122_220743_696.jpg
    mhf_20170122_220749_006.jpg

    秘伝書の効果を2つ出すにはGSR100が必要になりまして
    効果次第では「属性耐性が40を超える」のです!
    この効果の恩恵が欲しくてですね。

    このGSR100ってのが辿異種に挑む最低ラインだと思っています。

    装飾品含めて属性耐性が65? 68? だったかを超えていないと
    辿異種相手では致命的と言う体感です。
    勿論PSに自信が有るのであればその限りではないのですが
    私自身はPSに自信が有る訳ではないのでこれぐらい耐性が無いと
    余裕で乙ります。有っても乙ります。

    と言う訳で弓のGSRが100を超えたので
    対辿異火竜用の装備を整えてみました┗(^ω^)┛
    尤も有り合わせの装飾品を詰め込んだだけの雑仕様ですが!
    この装備で今度辿異★1レウスに挑んでみて、
    頭と翼が破壊できればいいなーって!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL