鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】超天羽々斬ちゃんの素早さがカンストしたぞ!

    【うつしよの帳】超天羽々斬ちゃんの素早さがカンストしたぞ!

    今週の6勤乗り越えれば来週から2連休祭りだ……!
    友達の会社は「2月はデスロードだぞ」って言ってましたが
    私の会社は2月は毎週2連休確約でハッピーロードです( ◠‿◠ )
    これはまたゲームが捗っちゃうなー! 配信しちゃうかもなー!
    Screenshot_2017-01-22-12-52-13.png

    超天羽々斬の素早さの心技体がカンストしたぞ!
    超天羽々斬ちゃん育ててますけど、先日ファラちゃんをお迎えした際に
    超ファラちゃん欲しいな……って思ったのは内緒です(^ω^)
    性格とヴィジュアルでは天羽々斬よりも
    ファラの方が好きだと分かってしまった。


    先日のアプデで追加されたデイリー要素を熟しつつ
    少しずつ、のんびりと、心技体のレベリングしたり
    技・術のレベリングしたりしてます(^ω^)
    超天羽々斬ちゃんの技・術のLvが未だに8まで到ってない件。
    と言うのを憂慮して最近は盾マンプレイしてません(◞‸◟)
    四竜烈斬辺りがLv8になるまで盾マンプレイは封印かなー。
    尤もDPSとしても中途半端なのですが!

    DPSと言えば、やっと空狐ちゃんが一撃1000超えるようになってきましたが
    フレンド様の飯綱ちゃんが一撃2000とか叩き出してて仏顔必至でした。
    どれくらいやり込めばその域に達するんだ……
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-24 06:54 
    日逆孝介 No.557
    > 私も長らくやってますが四龍はまだ6とかですよ、レベ8枠なら挑発か構えが育成楽で使いやすいです^^

    四竜烈斬、中々Lv上がらないですよね……!
    大挑発も護りの構えもまだLv6止まりなので、まだまだ精進せねば……!
    2017-01-23 23:23 
    いつもの人 No.556
    私も長らくやってますが四龍はまだ6とかですよ、レベ8枠なら挑発か構えが育成楽で使いやすいです^^
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL