鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】4-5攻略する動画とか、野分さんお迎えしたとか

    【艦これ】4-5攻略する動画とか、野分さんお迎えしたとか

    どこかの宗教では礼拝堂を男女で分けているそうで
    その理由が「男は女を見ると惑わされるから」と言う
    思わずふふってしまう内容だったのですが、
    私もTwitterでフォロワーが増減すると惑わされるので
    フォロワーの数が確認できない環境にしました(^ω^)
    単にスマフォとパソ子からTwitterを削除して
    パソ子で呟く時もJanetterでホーム画面だけ
    表示させて、他は弄らないようにしただけですけどね!
    どれくらい効果が有るのか分かりませんが
    暫くそんな環境で運用するので返信遅れるかもなのです!


    2日掛けて4-5攻略して参りました!┗(^ω^)┛
    動画はストレートにクリアできたみたいな編集がされていますが
    実際は10回の試行でゲージを破壊できました(^ω^)
    その内訳もサクサクっと綴っておきます。

    1:ボスS
    2:ボスA(ボス撃沈
    3:ボスS
    4:Cマス目大破撤退(ウォースパイト
    5:ボスS
    6:Jマス目大破撤退(葛城
    7:ボスC(ボス未撃沈
    8:ボスC(ボス未撃沈
    ※編成変更
    9:Hマス目大破撤退(ウォースパイト
    ※編成変更
    10:ボスS(ゲージ破壊


    で!

    4-5編成その2

    上のSSがゲージ削り時の編成で、

    4-5ゲージ割編成

    上のSSがゲージ破壊時の編成です。

    ゲージ削りの編成でゲージ破壊できないかなーと、
    甘過ぎる見立てで資材とバケツを溶かしたクソ提督です(^ω^)
    ボスC取ってる辺りが地獄を見てる頃の私です、ご査収ください。

    艦これ-949

    まさかゲージ破壊時に野分さんをお迎えする事になるとは……!
    実は相当昔からお迎えしたかった艦娘でした……有り難う人類(˘ω˘)

    と言う訳で1月の4-5攻略はこれにて終決!
    おつかれさまでした!
    あと10日もしたら次の4-5が来る件に就いて。
    それに明日からまたウィークリーが始まるよー!(^ω^三^ω^)
    提督業って忙しい(今更)。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL