鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】グリッテン砦攻防戦(Lv20の)に野良で馳せ参じたりした動画とか

    【DDON】グリッテン砦攻防戦(Lv20の)に野良で馳せ参じたりした動画とか

    スイッチどうしようかなってちょこっと悩んでおります。
    動画の撮影機能が内蔵されてると聞いて
    だいぶ心が揺れ動いております(笑)
    やりたいゲームってマリオカートぐらいなんですけど
    ボンバーマンとかだいぶ気になりますよね(^ω^)
    オンラインが有料なのも“今のところ”印象良いです。
    課金する時の面倒臭さは有れど、
    困ったさんとの遭遇率が減らせるのは大きい。
    予約はしてないんですけど、当日に購入に走るかもですな~。


    グリッテン砦の仕様が変わって、ジョブポイントだけじゃなくて
    経験値も入るようになった、と聞いてちょこっとやってたのですが
    そもそもLv20とLv30のGMには以前から経験値が入るようになってたらしく
    まぁ、その、何だ。今更だけど気づいて良かったなって!

    と言う訳で動画を撮りながらプレイしてみた感想としては
    Lv20のグランドミッションでも1万も経験値が入るので
    レベリングにいいなーと感じましたねー。
    JPも確かに頂けますけど、
    Lv20のグリッテンでは120しか入手できないので、
    経験値1万を目的にのんびり回すのもありかなーって。

    最近DDONの記事を綴ってませんでしたし、
    動画も最近は全く投稿してなかったのですが
    ログインだけはほぼ毎日欠かさずしておりました。
    と言うのもうどんさんに頼まれて「ポーン遠征隊を出して
    ホットスポットを探すの手伝ってくれ」
    と言われましてな!
    我がクランのクランLvはうどんさんの頑張りで
    ポーン遠征隊を出せる位には上がっていたようで、
    発掘武器探しにわたくしも駆り出されてる次第です(^ω^)
    未だにホットスポットは1度として発見ならずですが(^ω^)
    メンバーの多いクランの方が有利~と言うコンテンツなので
    仕方ないかなーと思いながらも、いつか掘り当てたいですね~!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL