鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】紅蓮の鉱石(σ・∀・)σゲッツ!! そして朱雀・弐のご協力有り難う御座いました!

    【うつしよの帳】紅蓮の鉱石(σ・∀・)σゲッツ!! そして朱雀・弐のご協力有り難う御座いました!

    最近「活動自粛」って単語に魅力を感じています。
    悪い事をした訳ではないのですが、去年11月辺りから
    しゅごい勢いで頑張ってるなー(※当社比)と思っているので
    もっともっと己の欲望に忠実に人生を楽しむために
    あれをやらない、これを滞らせるってのをやりたいなーって。
    と言うかですね、今年掲げた目標が
    ・創作物を二週間に一度以上のペースで更新する
    ・ゲームの動画&生放送を一週間に一度以上のペースで配信する

    であるにも拘らず、今の配信ペース頭おかしくないか??
    と言う事に気づきまして。控えめに言っても張り切り過ぎだよ!!
    もうちょっと配信ペース落として、別のやりたい事も消化しますお!
    Screenshot_2017-01-21-12-02-52.pngScreenshot_2017-01-21-12-07-24.png

    前々から狙っていた「紅蓮の鉱石」ですが
    朱雀・弐を2回主催して2回連続で引き当てると言う神引きでした(^ω^)
    しゅごい火力の人達としゅごい盾マンさんに巡り合えて本当に有り難かったです……(˘ω˘)

    で! この「紅蓮の鉱石」を何に使うのかと言えば

    Screenshot_2017-01-21-12-08-16.png

    武器を+5にするんだよぉ!
    現状これが最終強化なので、やっと槍だけとは言え最終武器を獲得できました!
    まだ威力UPの体感は得られていません(^ω^)

    ともあれ朱雀・弐を何とか討伐できる“事も有る”ので
    この調子で弓と刀と扇も最終強化しちゃいたいなーって。
    つまり「紅蓮の鉱石」があと6つ必要な計算になるのかな?
    最低6戦、最高∞戦すれば終わる戦いか……胸熱だな……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL