鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > FFⅦ > 【FFⅦ】第6回の動画と、エアリス可愛過ぎますね??

    【FFⅦ】第6回の動画と、エアリス可愛過ぎますね??

    20170121_192424.jpg

    寿司屋の担々麺とか言う理解の斜め上を行く料理。
    美味しかったです。美味しかったですけど、
    寿司屋に来てまで食べたいとは思わない(^ω^)
    あとシャリコーラとか言う真っ白のコーラも飲みましたが
    こっちは友達が「コーラのガムみたいな味」と言ってたのが
    印象的過ぎてあらゆる感想を持って行かれましたw
    私は美味しいと感じましたけど、飲むなら普通のコーラでいいかな……w


    第6回は2回目のボス戦と、エアリス参戦回でしたね(^ω^)
    エアリスのクラウドへの絡み方好きですわ~w
    これで22歳とかエアリス始まってるな。

    時間軸は前後しますが、
    ボス戦の方は正直焦りました。
    ビッグボンバーの威力が高過ぎて
    「あれっ、これポーション足りなくなる奴じゃ……」
    と冷や汗が止まらなかった。
    幸いHPがそんなに高くなくてサクサクっと斃せましたがε-(´∀`*)ホッ

    そしてレノさんが出てきましたね!
    この人の喋り方好きで当時真似してた記憶が薄っすら……w
    タルのギミックをまるで使いこなせないボディーガードで済まんな(˘ω˘)
    次回はエアリスとデートかな!? 楽しみだなぁ!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL