鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】5-2編成もすぐ忘れちゃうマン、動画と画像を記録するの巻

    【艦これ】5-2編成もすぐ忘れちゃうマン、動画と画像を記録するの巻

    牛タンが届いたので牛タン食べてました。
    噛み応えありまくりで美味しかった……(˘ω˘)
    ペラッペラ“じゃない”牛タンは初めてだったので
    弾力を愉しんだり味を愉しんだりで至福の時間でした……
    あっ、画像は撮り忘れたのでありません。うへへw


    5-2編成

    と言う訳でぺぺぺっと5-2を攻略して参りました!
    5-2はウィークリーでありますからね、
    毎週これをやってる提督も多いと思いますが!
    私すぐ編成忘れちゃうんですね!!
    と言う訳でそんなうっかりな提督さんでも
    この記事読み直せば! この動画を見れば!!
    すぐ判る! すぐ凸れる!! すぐ攻略できる!!!

    と言う勢いとノリで動画撮影して記事書いてたら
    編集要らないレヴェルでストレートで終わる事案が。
    今年の檻夜提督は一味違うぜ……!

    と言う訳で5-2のウィークリーこと
    「南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!」は、
    5-2(珊瑚諸島沖海戦)でボスSを2回取る、と言う任務です。
    沼る時は沼ります。
    難易度は言うほど高くないと思っているのですが
    沼る時は沼ります(2回目)。

    空母2隻と軽空母1隻がルート固定の鍵らしいです。
    今回はほぼ嫁艦だけで攻略しましたが、
    こんなに練度が高くなくても余裕でクリアできます。
    後は試行回数で殴るのです!
    ハツカネズミがやってきた。はなしは、おしまい。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL