鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】4-5任務出る度に4-5編成忘却する奴

    【艦これ】4-5任務出る度に4-5編成忘却する奴

    「どきどきポヤッチオ」の配信が終わったら今度は何を撮ろうかな~と
    漫然と妄想している時間が好きです。尤も「どきどきポヤッチオ」が
    あと20回近い配信を予定しているので随分と先のお話になりますがw
    「FFⅦ」もこのペースで配信していけば
    半年以上プレイする事になりそうですし
    暫く配信するものに困る事が無い分、
    早く新しいゲームを撮りたい欲が沸々と……
    艦これ-941

    無事に今週の分の東方任務が終わりまして(^ω^)

    艦これ-942

    4-5任務もさぱっと終わらせてきました!┗(^ω^)┛

    毎度4-5任務が出る度に「どんな編成で行ってたっけ……」
    と記憶をリセットしてしまっているので、編成をメモしておく事に。

    4-5編成

    攻略サイトを覗くに、4-5編成は「重巡(航巡)1、戦艦2、空母1、駆逐2」のようで
    駆逐は「主砲2、ソナー1」が良い、らしい!(若者特有の曖昧言葉
    と言う訳でこんな編成で4-5に凸ったら一発ツモでした┗(^ω^)┛
    次は5-2任務だーこれもクリアしたら編成載せて記録するんだよぉ!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL