鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】デイリーの仕様が素敵になりましたね!

    【うつしよの帳】デイリーの仕様が素敵になりましたね!

    ここ数日早朝ではなくお仕事から帰って来てから
    10分程度の短い時間ですが執筆活動をしております。
    今朝投稿したヒロアカの二次小説とか、
    先日のシルブレの二次小説とかのような、
    掌編をサクサクっと綴って投稿~と言う創作活動。
    ヴァレンタインじゃないのにヴァレンタインネタを投稿する勇気。
    戦戯はどうなったのか。また完結詐欺か~??
    Screenshot_2017-01-20-04-41-39.png

    今回のアプデでデイリーの仕様が変わりましたね!
    これしゅごい有り難いです。1~2週間ぐらい頑張れば10連回せそう。
    ネトゲとかでもそうですが、「毎日熟すと良い事あるよ!」
    って言うシステムは素敵だと感じるユーザー私です。
    毎日の生活サイクルを整えられますし、
    一度習慣づければ規則正しい生活にシフトできますし、
    1日2日出来なくてもまたすぐに再開できる仕様も
    習慣化するには丁度良いシステムだと思うんですよねー。

    面倒臭かったらしなければ良いだけですし
    やりたいと思う人がやって恩恵を得ると言うのは
    ゲームとして素敵な仕様ではないかと思う訳です。

    と言う訳でまた日課が増えちまったな!
    装備品の強化以外はサクサクっと熟せそうなので
    これでまた10連が回せるチャンスが来ると思えば易い易い(^ω^)
    山吹イヴェントも無事終了しましたし
    のんびりとデイリーを熟しながらレベリングする日々の再スタートです!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL