鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】12日目の動画と、マリンと2回目のデートktkr

    【どきどきポヤッチオ】12日目の動画と、マリンと2回目のデートktkr

    こんな時間帯にブログ~と綴りましたが、動画もそうですよね。
    需要の有る動画を投稿すれば視聴数は伸びるでしょう。
    今で言えばMHF-Zの辿異種の動画とか、
    DDONだったらスピリットランサーの動画とか。
    絶対に伸びる、視聴される、と言う訳ではないにしろ、
    今だからこそその動画を観たいって人は大勢いると思います。
    そんな中で「どきどきポヤッチオ」とか「FFⅦ」とか、視聴数が0~3回の
    動画を投稿し続けるのは、“私が投稿したいから”と言う理由だけです。
    そもそも創作物全般に対してもそうですが、私は私の需要を満たすために
    創作しているのですから、世間の需要など端から度外視しております。
    そんな自分向けの動画に高評価なんか頂いたりしたら、
    視聴数がグングン伸びたりしたら、そりゃー望外の喜びな訳で。
    なので今後も需要が有ろうが無かろうが、私の欲望に忠実なまま
    ブログも動画も創作物も、好きな時に更新していくよって改めて綴っておきます。


    12日目になりました。
    マリンと2度目のデートだヒャッホイ!
    可愛過ぎか。お持ち帰りしたい。
    髪の長かったマリンちゃんも見てみたいずぇ……(˘ω˘)

    今更ですけど住人の顔と名前が殆ど一致するぐらいには
    プエルコルダンの生活にも慣れてきたみたいです(^ω^)

    ※注:“殆ど”
    これだけプレイしててもまだ不安になる時が有ります(∵)

    洗剤「ブライトさん19号」の話が進んだと言うかこれで終わりかな?
    ローザさんが喜んでくれて良かった(*´▽`*)
    チェインちゃんのプエルコルダンでの評価に貢献できたのならなお良し……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL