鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1リオレウスマラソンしてたけど、これエスピナZ作成した方がいいのでは

    【MHF-Z】辿異★1リオレウスマラソンしてたけど、これエスピナZ作成した方がいいのでは

    「こんなに朝早く更新しても誰も見に来ないんじゃ?」
    と思っている方がいらっしゃるかも知れませんが
    大体合ってます( ◠‿◠ )
    じゃあ何でこんな誰もいないような時間帯に更新するのかと言えば
    「私が“今”綴りたいから」理由なんてそれだけです。
    誰かに読まれる事を想定していないってのも有りますけど、
    結局のところ、誰かのために綴っているのではなく
    私自身を愉しませるために綴っている、と言う面が大きいから
    「私自身が綴りたくなった時に自由に綴る」
    と言う方針でやってるだけの話なのです。
    それにどんな時間帯に更新しても覗きに来る人は覗きに来ますしー。
    やっぱりここでも「読みたい人が読めば良い」と言う結論なのですなー。


    昨夜辿異★1リオレウスをマラソンしておりましたが
    禿げるな???
    討伐できないーとか、時間が掛かるーとか、そういうのではなく
    単純に被弾が多過ぎる。蹴鞠のようにされてる( ◠‿◠ )
    討伐自体は出来てるので素材自体は着実に集まっているのですが
    こうも被弾が多いとストレスの溜まり方が尋常じゃない。

    mhf_20170119_214703_355.jpg

    と言う事で、一旦辿異★1火竜の討伐は脇に置き
    辿異エスピ防具こと、エスピナZの作成を再開しようかと。
    上のSSはエスピナZ一式を装備した時の画像です。カワ(・∀・)イイ!!
    辿異棘竜は弓で挑めば時間こそ掛かるものの、禿げる要素が
    “あんまり”無いので、コツコツ頑張る系大好きっ子の私であれば
    辿異レウスよりも当社比で精神衛生上楽なんじゃないかなーって。

    mhf_20170119_215142_310.jpg

    以前ちょこっと素材を集めてたので頭だけ換装してみました(^ω^)
    あらやだカワ(・∀・)イイ!! 玖兎ちゃんは何着せても可愛いわぁ(溺愛)。

    mhf_20170118_184723_256.jpg

    因みにこちらが以前までの玖兎ちゃん。これはこれでカワ(・∀・)イイ!!のですけどね!
    つまり玖兎ちゃんはカワ(・∀・)イイ!!って事だ(真理)。
    また今夜にでも辿異★1エスピマラソンしようかしら。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL