鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】やってないと思った? またサボタージュしてると思った??

    【FGO】やってないと思った? またサボタージュしてると思った??

    最近泥箱の調子が悪くて、1時間以上経ってからファイルが
    反映されるとか起こり始めていよいよどうしようかと悩んでたのですが
    ちょこっと調べてみるとキャッシュが20MBとか溜まってる件( ◠‿◠ )
    原因絶対これだろ……と思ってサクッと削除してみると
    最近の状態よりは格段に速くファイルを共有してくれるようになりましたが
    どうにも以前と言うか使い始めた頃よりは遅い印象。原因これだけじゃないのか……;
    ともあれ反映されずにほわ~んと無為に時間を過ごす時間が減っただけでも
    有り難味を感じつつ、また頭おかしい時間を喰うようになったら考えよう……_(:3 」∠)_
    FGOの記事がアレから全く更新されていないので
    「あっ、こいつまたサボタージュしてるな?」
    って思われてる人がそろそろ出てくる頃だと思いますが
    大体合ってます( ◠‿◠ )

    アレからやってないっていつからだよと思ってブログ読み返したら
    10日も無慈悲に月日が流れてた事を今知りました。
    体感では1ヶ月だったからヘーキヘーキ。

    弁明する事も無いのですが全く触っていなかった訳ではなく
    ログインしてログボだけ頂いてログアウトするだけの日々でした(^ω^)
    友達が「ログインしなかったらカルタゴ滅ぶ」と木苺を食べながら言うので
    と言うのは冗談ですが、FGOの最前線を駆け抜ける爆死に命を懸けた戦友
    見放される訳にはいかないのと、年始にガッツリお布施したので
    その分は愉しませて頂くぜ~うえへへ~と再び10連の機会を待っていた訳ですよ!

    20170119FGO01.jpg

    機 は 熟 し た 。

    キング破産ハサンって人が

    我 は 欲 し い ! !

    ※限界まで物欲センサーを振り切らせて出させる戦法です。

    20170119FGO02.jpg

    んんっ

    解散!!

    ところで

    20170119FGO03.jpg

    この画面見てるだけで一日終わるくらいには興奮度ヤヴァいです。
    最高の面子だ……カワ(・∀・)イイ!!……愛しい……好き……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL