鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 神否荘の困った悪党たち > 【神否荘の困った悪党たち】『ニャッツさん』

    【神否荘の困った悪党たち】『ニャッツさん』

    こんにちは。断です。
    最近、期間限定のコーヒー焦がしキャラメル風味に嵌まっています。
    あまくておいしいんですな~。糖尿病になっちゃうな~ってくらい飲んでいます。
    それと全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちのニャッツさんです。
    20170119nyattsu.jpg

    ニャッツさんにたしたしされたい…。
    隣にいるだけで和むと思います。
    小説には表記されていませんが、私の中のニャッツさんはこんな感じの帽子をかぶっています。
    俺の知ってるニャッツさんと違う? そうか! 是非そのご自分のイメージを大事になさってください! 私のニャッツさんはたまたまこうだっただけです! 解散!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-19 19:45 
    No.553
    > がわいぃぃぃぃぃ~~~
    >
    > この凛々しさ、これはもう宇宙の支配者ですわw
    > ほんとたしたしされたいですねー。
    >
    > わたしは、明治エッセル スーパーカップSweet’s 苺ショートケーキにどはまり中w
    > でわでわー

    嬉しいコメントありがとうございます…!
    凛々しいと言っていただけて光栄です! やったー!///^^///
    ニャッツさんの可愛さは宇宙レベルでも高い方だと信じていますw

    おおーおいしそうな食べ物ですね!
    今度買い物の時に探してみます~!

    それでは失礼致します。
    2017-01-19 18:03 
    tomi No.550
    がわいぃぃぃぃぃ~~~

    この凛々しさ、これはもう宇宙の支配者ですわw
    ほんとたしたしされたいですねー。

    わたしは、明治エッセル スーパーカップSweet’s 苺ショートケーキにどはまり中w
    でわでわー
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL