鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】3-5速吸編成3戦ルート動画とか

    【艦これ】3-5速吸編成3戦ルート動画とか

    ちょっと前(1週間ほど前?)から寝る前の腹筋を50回にしてます。
    と言うのも、先日から腹筋30回では物足りなさを感じまして。
    それから35回、40回と少しずつ回数を増やして、現在50回に。
    流石に50回やると充実感が出てくると言いますか、
    「腹筋したな~!」と言う満足感が得られると言いますか。
    そのうち50回でも満足できなくなるんじゃないかな~と思ってます(^ω^)


    3-5編成その3 (1)

    先日紹介した編成で3-5回ってるのを折角なので動画に。
    今回は3戦ルートでしたが、初手逸れで4戦ルートになる事も。
    ただ、4戦ルートでもボスAないしSが取れる事も確認済み。
    と言うか道中が速吸の機嫌次第と言う状態です(^ω^)
    柔らか速吸が大破しない事を祈るだけの道中( ◠‿◠ )
    ボスは速吸が中破してても、夜戦まで生き残っていれば
    SないしA勝利は難しくない感じ。S勝利を狙わないのなら
    安定してA勝利を出せる印象でした。北方艦隊するなら
    推奨しても良い編成かなーと。※注:3回試行の感想です。

    艦これ-940

    と言う訳で無事北方任務完遂です!ネジ美味しい……。゚(゚^ω^゚)゚。
    後はのんびり東方任務でもやりましょうか~カレクルがんばんべ~!
    今週中に各資材3万越えたらいいな……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL